木の香の家

超高断熱住宅

健康家族の集う家

木幡工務店

携帯版はこちら

当ホームページは、携帯電話やスマートフォンでもご覧いただけます。下のQRコードを読み取って頂くか、https://kowatakoumuten.comへ直接アクセスして下さい。
(PC用とアドレスは同じですが携帯電話やスマートフォンでアクセスすると最適な表示に変更されます)。
木幡工務店ホームページ https://www.kowatakoumuten.com

オーナー様の声

家を建てるまで準備期間は2年。読んだ本は参考書を含めて500冊。研究を重ねた結果たどり着いたのはQ1.0住宅でした。おかげさまで世界で一番快適な家ができました。

 

「世界基準の暖かい家に」とのオーナー様のご要望にお応えするべく私たちも大変勉強させていただきました。「冬の暖かさだけでなく夏も涼しく快適に過ごせています。」という声もいただいています。

(木幡)

建築地 つくば市 竣工年月日 平成24年3月

吹き抜け

ローボードの一部を利用して床下エアコンを設置

吹き抜けの空間を広く見せるため、あえて南に階段を配置しました。

小屋裏を利用して8畳のロフトがあります。24時間換気システムの設置場所にもなっています。

2階の子供室は間仕切なしのワンフロアーです。

多目的に利用できるちょっと広めのテラス。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です