木の香の家

超高断熱住宅

健康家族の集う家

木幡工務店

携帯版はこちら

当ホームページは、携帯電話やスマートフォンでもご覧いただけます。下のQRコードを読み取って頂くか、https://kowatakoumuten.comへ直接アクセスして下さい。
(PC用とアドレスは同じですが携帯電話やスマートフォンでアクセスすると最適な表示に変更されます)。
木幡工務店ホームページ https://www.kowatakoumuten.com

いつも当ホームページをご覧いただきありがとうございます。

当ホームページ内、「高断熱・高気密住宅の基本がわかる」本プレゼント!のページで、ご希望された方のお名前や住所をご入力頂く欄がございますが、メールフォームの設定ミスにより、送信されるメールに郵便番号・ご住所のデータが転記されておりませんでした。

これにより、再度ご住所をお伺いさせて頂き、余計なお手数・お時間を頂くこととなってしまいました。大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

現在は、メールフォームの設定は正常化されております。なお、今回の件はあくまでも設定のミスであり、個人情報等が流出した訳ではありませんのでご安心ください。

今後とも、宜しくお願い致します。

木幡工務店ホームページ 管理人

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です