木の香の家

超高断熱住宅

健康家族の集う家

木幡工務店

ローン計算
ローン計算のシュミレーションが出来ます。(ただし、こちらのシュミレーションはFlashPlayer等のFlash再生ソフトが必要です。よって、スマートフォンやタブレットでは動作しないことがありますのでご了承下さい。)

携帯版はこちら

当ホームページは、携帯電話やスマートフォンでもご覧いただけます。下のQRコードを読み取って頂くか、http://kowatakoumuten.comへ 直接アクセスして下さい。
(PC用とアドレスは同じですが携帯電話やスマートフォンでアクセスすると最適な表示に変更されます)。

有限会社木幡工務店 〒315-0056 茨城県かすみがうら市上稲吉2014-6 TEL:0299-59-5572/FAX:0299-59-6637 ホームページ:http://kowatakoumuten.com

オーナー様の声

2016年から2017年にかけての冬は、おかげさまで快適に過ごすことができました。建てるときはいろいろ迷いましたが、木幡工務店にお願いして本当に良かったと思います。

 

Oさまは当初は北道路の土地を購入予定で計画を進めておりましたが、急きょ南道路の土地が購入できることになり、プランを練り直しをするという経緯がありました。北道路の土地の時のプランが大変気に入っておられましたが、長い目で考えると南道路の土地の方がメリットがたくさんあることをアドバイスさせていただき、南道路の土地に決定しました。光あふれる家になって良かったと思います。

(木幡)

建築地 つくば市 竣工年月日 平成28年5月

リビングに吹き抜けを設けることでいつもいる部屋が明るくなり、2階との一体感が生まれる。階段下のスペースを利用したたっぷりの収納も魅力です。

吹き抜けと寝室の仕切り壁に窓を付けて空気の流通ができるようにして、部屋間の温度差をなくすようにしました。

L型キッチンと背面収納は大工工事で手作りしました。

西側壁面全体を収納として利用しています。床下エアコンの収納スペースとしても利用しています。

   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です